「第35回全国専門学校軟式野球選手権大会」に出場する野球部へのご寄付のお願い。


 去る8月8日に長野県営上田野球場で開催されました北信越専門学校野球選手権大会、兼全国専門学校軟式野球大会予選に於いて優勝し、6年連続7回目の全国大会出場を果たしました。

 野球部は、令和5年年11月20日(月)~24日(金)に倉敷で開催される 「第35回全国専門学校軟式野球選手権大会」に出場することとなりました。これまで、ご支援いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
 つきましては、引き続き野球部へご支援いただける団体、企業、個人等の皆様方を募集しております。ぜひともご支援のほどよろしくお願いします。

1.寄付金 1口 3,000円

2.お申し込み方法
 申し込みフォームを利用する場合は、下記専用フォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

3.入金方法
○ご持参の場合:平日9:00~17:30 学校窓口までお願いします。

○お振り込みの場合:下記口座へお振り込みください。
八十二銀行 田中支店
普通口座 663932
長野救命医療専門学校 スポーツ基金

〇PayPay入金:PayPayアプリから入金ができます。
1.スマートホンでアプリを起動してください。
2.スマホ画面に表示された下の「支払う」ボタンをタッチしてください。
3.「スキャン支払い」をタッチしてください。
4.下のQRコードを読み取ってください。
5.金額を入力し、「次へ」をタッチしてください。
6.「支払う」をタッチすると、入金完了です。

野球北信越大会